下にいくほど新しいです。10枚超えたらサムネクリックで大きくなるよ式にします。

創作の最古参の子

堕天使ゆきちゃん

何気に高校のころからちまちま描いてる気がする、この子。

堕天使とか厨二の基本ですね。

2009/2/13 塗りまでペインタ、字とかはフォトショ


虐められる子

飯田さん

幼馴染のお兄さんが好きです。

普通の小学生

2009/4/10 塗りまでペインタ、字とかはフォトショ


最新のメイドさんと最古のメイドさん

メイドちゃん達

年賀状仕様なのを直す気がない‥。気が向いたら差し替えます。

六華さんはりっかと読みます。不老不死です。人間じゃないかもしれません。外見よりも確実にババァ。巨乳でドジで駄目メイド(お嬢様以外には反抗的な為)。自称21歳

莉那ちゃんは中学生です。古参だけどそれしか設定が決まってない不憫な子。

2010/1/4 線画ガラスペン、後は全部フォトショ


久々です

最古のメイドさん

リハビリです。

2012/9/20 シャーペン+フォトショ


ヤンデレ担当

最新の幼女

目が発光してるときはグロイことしてるんです

2013/2/20 シャーペン+フォトショ


設定画的なもの

立ち絵

暫定

2013/3/1 シャーペン+フォトショ


設定画的なもの2

ちまい

グロ系の攻め役だと思います

2013/3/1 シャーペン+フォトショ


お年賀

年賀状用に描きましてございます

2014/1/3 ミリペン+フォトショ


2015お年賀

年賀状用にry

2015/1/3 シャーペン+フォトショ

inserted by FC2 system